明日はハイシー☆

ぎりぎり投稿ですみませんー(>人<;)

明日はハイシー手づくり1day ショップに参加します!

私はこの春の新作をお持ちします。
b0330708_23132953.jpg
b0330708_23051418.jpg

ハイシー手づくり 1day ショップ

4月28日(火) 10:30〜15:00

会場は大和駅前ユザワヤさん上(スカイビル5F)

皆さまのお越しをお待ちしております(o^^o)

[PR]
by cuidine | 2015-04-27 23:11 | イベントのお知らせ
こんばんは、co-caです。

明日は相模国分寺手づくりマーケットに、みずたま+で出店します(*^^*)

私は予定があって不参加のつもりでしたが、なんと急な選挙で予定が変更になりまして〜

今年最後にみずたま+で出店するイベントに、一緒に参加出来ることになりました!
b0330708_18050698.jpg
年内最後ということで、ちょっとプチプラな作品もご用意します。

今週末はまたまた寒波がやってくるそうです^_^;

寒さ対策をなさっていらしてくださいね〜

[PR]
by cuidine | 2014-12-12 21:04 | イベントのお知らせ

ちいさなおうち

こんばんは、co-caです。
みずたま+が出店するイベントの日が近づいてきました。

今週土曜日は泉の森Foresta、日曜日は相模大野アートクラフト秋の市に参加します!

みずたま+の各会場のブース

11月1日   泉の森Foresta
ふれあいゾーン  B-21

11月2日   相模大野アートクラフト秋の市
イセタン会場、No.028  

初めての出店で、今からドキドキです^_^;

ちいさなおうち達、屋根をパステルカラーにしてみました。
b0330708_20465604.jpg

お好きなカラーのおうちはありますか〜
b0330708_20472335.jpg

どなたかのお気に入りになってくれたらうれしいです


[PR]
by cuidine | 2014-10-30 20:42 | co-ca

ミニフォトフレーム

co-caです^ ^
11月のイベント用に、小さなフォトフレームを作りました。
9cm×9cmのかわいいミニサイズです。
b0330708_12154852.jpg

いろいろな表情のクリアーガラスを使って、雑貨っぽい感じに。
b0330708_12162761.jpg

アンティークな雰囲気のシリーズ。
b0330708_12164734.jpg

こちらも、雑貨などと一緒に飾っても馴染むように仕上げました。
b0330708_12170582.jpg

お部屋や玄関などにちょこんと飾ってただけたら…と思います♪
クレジットカード審査通らない方
審査落ちでクレジットカード作れない人。スマホから手軽に作れるカード!/提携
www.money555.net
2015年のあなたの運命は?
初回無料/生年月日で運命鑑定当たりすぎて怖い
sp.dghrft.info

Ads by Yahoo! JAPAN

by co-ca98

[PR]
by cuidine | 2014-10-29 12:28

マリン♪ヨット

季節は夏〜、ということで、
ヨットのオーナメントを作りました♪
b0330708_10555133.jpg

水色がやや多め…ですが、爽やかな色味の透けるガラスや不透明なガラスで作ってみました。

上下が分かれているので、下の部分がゆらゆらと可愛いく揺れますよ〜^ ^
[PR]
by cuidine | 2014-07-23 10:55 | co-ca
作品では無いのですが…

以前焼いたガラスつぶつぶ。

みずたまっぽいイメージだったので、載せちゃいます^ ^
b0330708_15005926.jpg

先日、今後の活動について3人で話し合いました。

まずは秋のイベントに向けて、少しずつ準備をしていきます。

詳細が決まったら、ブログでお知らせしますね。

[PR]
by cuidine | 2014-07-05 15:10 | co-ca
はじめまして〜♪

co-ca(こか)と申します。

ちいさなステンドグラス雑貨を作っています。

ハンドメイドを通して、ステキなつながりが出来ました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^

b0330708_10450105.jpg

こちらのブログの方でも、これから参加するハンドメイドイベント情報や、委託情報など、アップしていきます。

b0330708_10500446.jpg

作品もご紹介していきますね〜♪

[PR]
by cuidine | 2014-07-01 12:25 | co-ca
はじめまして!

手づくりの輪で知り合った3人で、

新しく手づくりユニットを作りました。

名前は「みずたま+」

おもに、布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


cui*    co-ca    tomo-k の3人が大切にしているのは

ここちよい色合わせ。

毎日のくらしにちょこんと寄り添ってくれたらうれしいな…と
願いを込めて丁寧に仕上げています。

どうぞ、これからよろしくお願いします!


b0330708_22265350.jpg
b0330708_22270901.jpg
b0330708_22272464.jpg

[PR]
by cuidine | 2014-06-29 22:31 | はじめまして