今日は泉の森の森Foresta

おはようございます!

co-caです。

今日は泉の森Forestaです♪

素敵な秋の森のイベント、今回も参加させていただきます。

今日は10月31日ということで、ハロウィン企画もあります!

ハロウィンの仮装をして「トリック・オア・トリート」と言うと、お菓子がもらえるかも〜♪

*協力いただいた店舗のみで全店舗ではありません。
協力店舗はかぼちゃのシールが目印です。

シールを見つけたら、仮装している方は「トリック・オア・トリート」と言ってお菓子をゲットしてくださいね。


定番の作品達や〜
b0330708_06230424.jpg
新作のテラリウムもお持ちします。

置いて飾っていただいけます。
b0330708_06244760.jpg
吊るしても〜♡
b0330708_06234142.jpg
プリザーブドの紫陽花をお付けしていますが、秋らしく木の実や、LEDキャンドルライトを入れても素敵です。

お好みでいろいろ楽しんでくださいね。

泉の森、「ふれあいの森」ブース・・・D-1
で、のんびりお待ちしています〜(^o^)/

[PR]
# by cuidine | 2015-10-31 06:20 | イベントのお知らせ | Comments(0)
こんにちは、co-caです。

10月も後半に入り、日に日に秋らしくなって来ましたね〜

さてさて、この秋参加予定のイベントのお知らせです♪


☆泉の森Foresta

10月31日(土) 10:00〜15:00
場所 泉の森、「ふれあいの森」
ブース・・・D-1
* 雨天予備日 11月3日(火)


☆ハンドメイドマルシェayase

11月8日(日) 10:00〜16:00
場所 綾瀬市役所南側広場
ブース・・・17
* 雨天中止


☆Dream Seed 手づくりマーケット

11月27日(金)・28日(土) 10:30〜15:30
場所 春ノ木会館


久しぶりに、3人揃ってのイベント参加です♪

まずは今週土曜日の泉の森Foresta〜!

昨年初めて参加したイベントで、今年も参加させていただきます♪

素敵な秋の森に遊びにいらしてくださいね〜


[PR]
# by cuidine | 2015-10-29 09:19 | イベントのお知らせ | Comments(0)

NEW・もくもくスタイ

こんにちは、cui*です。

今日はいつものラウンドスタイとは別の形が作りたくって、
もくもくスタイのパターンを使って作りました。

Une lumiereの、あかりさんの無料パターンを使用させていただきました。

b0330708_18501435.jpg
いつものスタイより丈は短めだけど、全体的に幅広でよだれキャッチ率高そう!

なにより、赤ちゃんがつけると、とってもかわいい形だな~と思います。

b0330708_18502410.jpg
カタチが可愛いので、あえて切り替えをせず、シンプルに。


ちょっと考えたのが、男の子用ってどうだろう?
この形で需要あるのかな?
赤ちゃん時代なら、男女関係なく使えるかな?
作ろうか作らないか、ちょっと迷い中です。

b0330708_18503300.jpg
お友達からもらったラミネートのはぎれで^^
ありがとう☆かわいいです!


あとは、小学生のお子さん向けの移動ポケット。

柄がOKなら、普通にティッシュも入れられるポーチとして大人の方も
お使いいただけます^^

[PR]
# by cuidine | 2015-10-09 18:55 | cui* | Comments(0)

お久しぶりです。

cui*です。

イベントまで1か月となったのでようやくまたこのブログも動き出します^^



今日はまず、急きょ決まったイベントをご紹介しますね。

みずたま+のco-caとcui*が参加します。



   クラフトweeks

場所   ハートフル・ポート  (閑静な住宅街の中にあるカフェです)

     横浜市旭区南希望が丘58 (相鉄線希望が丘南口より徒歩10 分)

日時   10月5日(月)から16日(金)の中の 月・火・木・金 10:00~17:00









[PR]
# by cuidine | 2015-09-30 22:23 | イベントのお知らせ | Comments(1)
b0330708_10074746.jpg
おはようございます(o^^o)

本日開催の中央林間手づくりマルシェに出展します。

前日まで心配していたお天気も、今日は曇りに変わってます!

みずたま+のメンバーも、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ぜひ会場に足をお運びくださいね。


[PR]
# by cuidine | 2015-05-31 07:41 | イベントのお知らせ | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine