<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0330708_10074746.jpg
おはようございます(o^^o)

本日開催の中央林間手づくりマルシェに出展します。

前日まで心配していたお天気も、今日は曇りに変わってます!

みずたま+のメンバーも、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ぜひ会場に足をお運びくださいね。


[PR]
by cuidine | 2015-05-31 07:41 | イベントのお知らせ
昨日は希望が丘で開催されたDream Seed手づくりマーケットにお越しくださりありがとうございました。

今日も10:30〜15:30まで開催されています!

そして、今日はcui*さんがあづまの幼稚園のフリマに参加しています。
ベビー小物やキッズ用品は、毎回早々に完売してしまうほど人気なんだそう〜すごいです!

さてさて、明日の中央林間手づくりマルシェにお持ちする作品をご紹介します。

くものブローチと、とりのブローチ。
b0330708_10373711.jpg
くものブローチは新作です。

おうちブローチ。
b0330708_10355845.jpg
お好きな色のおうちはあるかな?

昨日まで怪しかったお天気予報が、今日は回復方向だそうで、うれしい〜(*^^*)

このまま、予報が変わりませんように。

[PR]
by cuidine | 2015-05-30 10:40 | co-ca
co-caです〜^ ^

明日、明後日開催される『Dream Seed手づくりマーケット』!
5/31 日曜日は中央林間手づくりマルシェ〜!

そんな訳で、只今イベントの準備に追われていますε-(´∀`; )

パステルカラーのちいさなおうち。
b0330708_14135004.jpg
ちょこんと飾っていただける大きさです。

くもとしずくとおうちのマグネット。
b0330708_14173545.jpg
試作的に作ったので、今回はプチプライスでお出しします。
最近、くものカタチにハマってます〜♪

明日は午前中のみ会場にいます。

みずたま+のメンバーで皆さまのお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by cuidine | 2015-05-28 15:40 | co-ca

ブローチとヘアゴム

こんにちは、co-caです。

今週末のイベントにお持ちする作品です♪

リボンブローチととりのブローチ。
b0330708_11432544.jpg
初夏らしい爽やかな色のガラスを選びました。

カラフルなヘアゴム。
b0330708_11442522.jpg

これからの季節に映える明るい色のガラスをメインに作りました。


シンプルでつけやすい大きさですよ。



[PR]
by cuidine | 2015-05-28 12:00 | co-ca
中央林間手づくりマルシェ
b0330708_10131272.jpg
毎年春と秋に、大和市中央林間で行われるイベントで、毎回沢山の人で賑わいます。

みずたま+で初出展しますよ〜♪

私たちのブースは I -7 です。

是非遊びにいらしてくださいね!

[PR]
by cuidine | 2015-05-27 10:12 | イベントのお知らせ
第30回 Dream Seed 手作りマーケット
b0330708_10195469.jpg
今回は15周年 アニバーサリー企画などもありますよ。

今までは、cui*・co-ca・tonmo-k、それぞれに参加していましたが、今回から『みずたま+』で参加させていただきます。

優しく温かなスタッフの皆さまに、お客様も参加者も癒されるイベントです。

参加作家の皆さまの素敵な作品も今から楽しみです〜🎶

[PR]
by cuidine | 2015-05-27 10:05 | イベントのお知らせ

たーくさん作ってます!

cui*です。
いよいよ今週末三日間、イベント続きです( ´ ▽ ` )ノ
b0330708_9131548.jpg

b0330708_9131643.jpg

b0330708_9131750.jpg

b0330708_9131872.jpg

b0330708_9131896.jpg

b0330708_9131992.jpg

b0330708_9132044.jpg

b0330708_9132082.jpg

b0330708_913218.jpg

写真のみですが…
まだまだギリギリまで増やします❗️
イベントでお会いできるのを楽しみに
しております。
[PR]
by cuidine | 2015-05-26 09:10 | cui*

ころぽてバッグ

こんにちは。tomo-kです。

手づくりユニット「みずたま+」で参加させていただくイベントが
迫ってきました。

5月29日(金)30日(日) 10:30-15:30
第30回「Dream Seed」手作りマーケット
春の木会館 相鉄線 希望ヶ丘駅(北口)徒歩7分

5月31日(日)10:00-16:00 (予備日6月7日(日)
中央林間手づくりMarche
田園都市線・小田急線 中央林間駅下車

イベント用に作りました。

ころぽてバッグです。

b0330708_15263437.jpg
b0330708_15242543.jpg
パターン:myushika

サイドにポケット、中にもポケット2つ
マチも広いので見た目以上にたっぷり入ります。

どなたかのお気に入りになりますように。




[PR]
by cuidine | 2015-05-24 15:42 | tomo-k