<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは、co-caです。

明日は相模国分寺手づくりマーケットに、みずたま+で出店します(*^^*)

私は予定があって不参加のつもりでしたが、なんと急な選挙で予定が変更になりまして〜

今年最後にみずたま+で出店するイベントに、一緒に参加出来ることになりました!
b0330708_18050698.jpg
年内最後ということで、ちょっとプチプラな作品もご用意します。

今週末はまたまた寒波がやってくるそうです^_^;

寒さ対策をなさっていらしてくださいね〜

[PR]
by cuidine | 2014-12-12 21:04 | イベントのお知らせ
b0330708_23154978.jpg

こんばんは、cui*です。
新しく作ったラウンド型スタイに
b0330708_23155098.jpg

シュッとコンパクトなバンダナ型スタイ。
b0330708_23155073.jpg

ちょっとした汚れにも安心な、
ラミネート加工のペンケース。
内布も可愛い色合わせなので、
実際にお手にとってみてくださいね(・ω・)ノ
[PR]
by cuidine | 2014-12-10 23:12

移動ポケットなどなど

b0330708_20355158.jpg

こんにちは、cui*です。
今週土曜にある、海老名の相模国分寺マーケットに出す作品を作りました(^人^)
↑は、人気の移動ポケットです。
今まで作っていたものより、丈を若干詰めてスッキリさせました。
丸みを帯びた形がかわいいです。
b0330708_20355279.jpg

ラミネートの生地を使ったぱっちんぴんは、お風呂に間違って付けていっても大丈夫(笑)
b0330708_20355571.jpg

順番変ですが、
男の子用、移動ポケット
b0330708_20355815.jpg

キルト芯で多少(笑)フワフワな
スマホケース
b0330708_2036231.jpg

中でーす
b0330708_2036414.jpg

裏側。
パスモなど入れられるファスナーポケット付きになってます。
b0330708_2036749.jpg

[PR]
by cuidine | 2014-12-08 16:25