<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泉の森Foresta

b0330708_138837.jpg

ただいま、大和市泉の森Forestaに出店中です。
お天気もちょうどよく、
森の中でまったり出来るのがいいですね。
b0330708_1381026.jpg

散歩がてら…の方もいっぱい。
b0330708_1381182.jpg

大和市のゆるキャラ、ヤマトン。
b0330708_1381234.jpg

夢の国の、ファンカストと同じ。
色んな音が出たり、アクションがあって面白い(^人^)
b0330708_1381396.jpg

まだまだ15時までオープンしてます。
[PR]
by cuidine | 2014-11-03 12:58
こんばんは(^人^)

今日の泉の森Forestaは雨の為
3日に順延となりました。

明日の相模大野は、開催が決定となったようです(^人^)
ホッと一安心♪( ´▽`)

今日作ったものです。
マグポーチ追加。
b0330708_20192722.jpg


b0330708_20192731.jpg


ラミネートのぱっちんぴんも
5組作りました。

今は、すっきり移動ポケットを4つ
作製中。

今日はなるべく早く寝て、
明日明後日に備えたいと思います。

どうぞ、遊びに来てくださいね!
ブースはNo.028
イセタン会場にいます。
[PR]
by cuidine | 2014-11-01 20:15

順延のお知らせ

おはようございます。

本日開催予定の泉の森Forestaは、雨天のため3日(月祝)に順延となりました。

3日のお天気は心配なさそうです。

明日開催の相模大野アートクラフト秋の市は、良いお天気になりそうです(*^^*)

b0330708_07421787.jpg
みずたま+のブースは、イセタン会場 No.28です。

皆さまのお越しをお待ちしています♪



[PR]
by cuidine | 2014-11-01 07:44 | イベントのお知らせ