<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0330708_225650.jpg

cui*です。
いよいよ、明日・明後日イベントです。
初めての3人での出店、
力を合わせて頑張りたいと思います。

ギリギリですが、ネックウォーマーの、紹介です。
↑は、未就学のお子さんに。
5歳位までの小さなコ向けサイズです。
角を丸くし、当たりの柔らかいガーゼやニットを使用。
b0330708_225631.jpg

グレーにピンク、
これが一番大好きな色合わせ!

b0330708_225792.jpg

大人用はこんな感じです。
小学生のかたなら、こっちサイズで。
鏡も用意しますので、試しにつけてみてくださいね。
b0330708_225754.jpg


では明日、まずは楽しんできまっす!
[PR]
by cuidine | 2014-10-31 21:59 | Comments(0)

ちいさなおうち

こんばんは、co-caです。
みずたま+が出店するイベントの日が近づいてきました。

今週土曜日は泉の森Foresta、日曜日は相模大野アートクラフト秋の市に参加します!

みずたま+の各会場のブース

11月1日   泉の森Foresta
ふれあいゾーン  B-21

11月2日   相模大野アートクラフト秋の市
イセタン会場、No.028  

初めての出店で、今からドキドキです^_^;

ちいさなおうち達、屋根をパステルカラーにしてみました。
b0330708_20465604.jpg

お好きなカラーのおうちはありますか〜
b0330708_20472335.jpg

どなたかのお気に入りになってくれたらうれしいです


[PR]
by cuidine | 2014-10-30 20:42 | co-ca | Comments(0)

tomo-kです。

イベント用に作りました、ボックスティッシュケースです。


b0330708_19415419.jpg
b0330708_19414021.jpg
吊り下げ紐は、片方がボタンで取り外しできるので
車などでもお使いいただけます。

蓋部分はマジックテープ®を付けてます。
平置きしても箱が飛び出ることはないです(^^♪






[PR]
by cuidine | 2014-10-30 19:48 | tomo-k | Comments(0)

フリルシュシュ

こんにちは、cui*です。
いよいよ週末にイベントです。

土曜日の泉の森はお天気ですが、
日曜日の相模大野は午後お天気が持つかなぁ…
b0330708_1250188.jpg


フリルシュシュを作りました。

柔らかい生地を使用して、たっぷりフリルがあります。

市販のシュシュってお高い上に、
中に使用しているゴムが平ゴムですぐ伸びるのがあんまり…ですよね。

このフリルシュシュはよく伸びよく戻るヘアゴムを使っているので、
なかなかへたれませんよ(^人^)
[PR]
by cuidine | 2014-10-30 12:41 | Comments(0)

ミニフォトフレーム

co-caです^ ^
11月のイベント用に、小さなフォトフレームを作りました。
9cm×9cmのかわいいミニサイズです。
b0330708_12154852.jpg

いろいろな表情のクリアーガラスを使って、雑貨っぽい感じに。
b0330708_12162761.jpg

アンティークな雰囲気のシリーズ。
b0330708_12164734.jpg

こちらも、雑貨などと一緒に飾っても馴染むように仕上げました。
b0330708_12170582.jpg

お部屋や玄関などにちょこんと飾ってただけたら…と思います♪
クレジットカード審査通らない方
審査落ちでクレジットカード作れない人。スマホから手軽に作れるカード!/提携
www.money555.net
2015年のあなたの運命は?
初回無料/生年月日で運命鑑定当たりすぎて怖い
sp.dghrft.info

Ads by Yahoo! JAPAN

by co-ca98

[PR]
by cuidine | 2014-10-29 12:28 | Comments(2)

マグマグポーチ

cui*です。
いよいよイベント間近( ´ ▽ ` )ノ

マグマグ用のポーチを作りました。
b0330708_2054564.jpg

全面は、大きなポケットになってます。

b0330708_2054585.jpg

中は保温保冷シートを使ってあるので、
小さな保冷剤を入れて使うと便利です。
b0330708_2054686.jpg


b0330708_2054633.jpg


皮の持ち手は取り外し出来るので、ベビーカーやバッグに掛けたりもできますよ。

350mlのペットボトルがすっぽり入るサイズです。秋のお出掛けにぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

b0330708_2054781.jpg

最後に関係ないですが…
大好きな多肉、乙女心。
朝晩の寒さで、先がポッと赤く染まり始めました(^人^)
[PR]
by cuidine | 2014-10-28 12:56 | Comments(0)
b0330708_12592885.jpg

来週の土日のイベントまであとわずか!
とりあえず、明日の貴重な土曜日は、日暮里に布の補充に行ってきます。
時間が足りないよ〜

写真の作品は、
携帯用BOXティッシュケースです。
7つ作りました!

これからの鼻水たれたれ(^人^)の時期、ぽけティじゃ足りないので安心して使えますね。
ボタンループ紐をベビーカーのフックに引っ掛けても便利ですよ。

b0330708_12592918.jpg

補充は、スナップボタンを開けて
こんな風に。
b0330708_12592978.jpg




看板も作りました!
b0330708_12593080.jpg


組み立てはダンナさんで、
ペイントは私です。
当日のイベントは、こちらの看板を
目印に遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
[PR]
by cuidine | 2014-10-24 12:51 | Comments(0)
b0330708_13036.jpg

まずはベージュのファーでいくつか作成。
ターコイズの星柄は、こないだ鎌倉のSWANYで買ったものです。
ボーダーに合わせたら元気な感じでかわいい。
[PR]
by cuidine | 2014-10-16 12:55 | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine