カテゴリ:co-ca( 7 )

昨日は希望が丘で開催されたDream Seed手づくりマーケットにお越しくださりありがとうございました。

今日も10:30〜15:30まで開催されています!

そして、今日はcui*さんがあづまの幼稚園のフリマに参加しています。
ベビー小物やキッズ用品は、毎回早々に完売してしまうほど人気なんだそう〜すごいです!

さてさて、明日の中央林間手づくりマルシェにお持ちする作品をご紹介します。

くものブローチと、とりのブローチ。
b0330708_10373711.jpg
くものブローチは新作です。

おうちブローチ。
b0330708_10355845.jpg
お好きな色のおうちはあるかな?

昨日まで怪しかったお天気予報が、今日は回復方向だそうで、うれしい〜(*^^*)

このまま、予報が変わりませんように。

[PR]
by cuidine | 2015-05-30 10:40 | co-ca
co-caです〜^ ^

明日、明後日開催される『Dream Seed手づくりマーケット』!
5/31 日曜日は中央林間手づくりマルシェ〜!

そんな訳で、只今イベントの準備に追われていますε-(´∀`; )

パステルカラーのちいさなおうち。
b0330708_14135004.jpg
ちょこんと飾っていただける大きさです。

くもとしずくとおうちのマグネット。
b0330708_14173545.jpg
試作的に作ったので、今回はプチプライスでお出しします。
最近、くものカタチにハマってます〜♪

明日は午前中のみ会場にいます。

みずたま+のメンバーで皆さまのお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by cuidine | 2015-05-28 15:40 | co-ca

ブローチとヘアゴム

こんにちは、co-caです。

今週末のイベントにお持ちする作品です♪

リボンブローチととりのブローチ。
b0330708_11432544.jpg
初夏らしい爽やかな色のガラスを選びました。

カラフルなヘアゴム。
b0330708_11442522.jpg

これからの季節に映える明るい色のガラスをメインに作りました。


シンプルでつけやすい大きさですよ。



[PR]
by cuidine | 2015-05-28 12:00 | co-ca

ちいさなおうち

こんばんは、co-caです。
みずたま+が出店するイベントの日が近づいてきました。

今週土曜日は泉の森Foresta、日曜日は相模大野アートクラフト秋の市に参加します!

みずたま+の各会場のブース

11月1日   泉の森Foresta
ふれあいゾーン  B-21

11月2日   相模大野アートクラフト秋の市
イセタン会場、No.028  

初めての出店で、今からドキドキです^_^;

ちいさなおうち達、屋根をパステルカラーにしてみました。
b0330708_20465604.jpg

お好きなカラーのおうちはありますか〜
b0330708_20472335.jpg

どなたかのお気に入りになってくれたらうれしいです


[PR]
by cuidine | 2014-10-30 20:42 | co-ca

マリン♪ヨット

季節は夏〜、ということで、
ヨットのオーナメントを作りました♪
b0330708_10555133.jpg

水色がやや多め…ですが、爽やかな色味の透けるガラスや不透明なガラスで作ってみました。

上下が分かれているので、下の部分がゆらゆらと可愛いく揺れますよ〜^ ^
[PR]
by cuidine | 2014-07-23 10:55 | co-ca
作品では無いのですが…

以前焼いたガラスつぶつぶ。

みずたまっぽいイメージだったので、載せちゃいます^ ^
b0330708_15005926.jpg

先日、今後の活動について3人で話し合いました。

まずは秋のイベントに向けて、少しずつ準備をしていきます。

詳細が決まったら、ブログでお知らせしますね。

[PR]
by cuidine | 2014-07-05 15:10 | co-ca
はじめまして〜♪

co-ca(こか)と申します。

ちいさなステンドグラス雑貨を作っています。

ハンドメイドを通して、ステキなつながりが出来ました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^

b0330708_10450105.jpg

こちらのブログの方でも、これから参加するハンドメイドイベント情報や、委託情報など、アップしていきます。

b0330708_10500446.jpg

作品もご紹介していきますね〜♪

[PR]
by cuidine | 2014-07-01 12:25 | co-ca