クリアポーチ2種

こんにちは、cui*です。

上半期参加するイベントもしっかり決まり、
あとは毎日少しずつでもつくるため、予定表を作ろうかなぁなんて考えてます。

昔からその辺は成長していないので、夏休み計画表の様に
気づいたら三日坊主にならないように(笑)緩く設定しよう~

さて、昨日作ったクリアポーチです。
シリーズの中で、一番人気の形!
b0330708_10490637.jpg
私はペンケースと名前をつけちゃってますが、

はぶらしケースにとお買い上げになる方、

鍵編み針の収納に使ってくださる方、
b0330708_10511245.jpg
(mさん、画像ありがとうございます)

窓がちょっとあるポーチだからこそ、
使い方も人それぞれのアイデアで♪

b0330708_13053894.jpg
カードが入るサイズも増やさなきゃ~

[PR]
by cuidine | 2016-03-16 10:43 | cui*