ビバ!!中央林間マルシェ&春待ち多肉

こんにちは、cui*です。

嬉しいご報告があります。
昨年春のマルシェに続き、
5月の中央林間手づくりマルシェへの参加が決定いたしました!

応募用の写真撮影の場所提供をしてくれた、
お菓子工房Keiminさんに感謝です。

何より、メンバーの二人にも感謝の気持ちでいっぱい!
当日はお客様に楽しんで頂けるよう沢山の作品を
持っていけるよう頑張ります。




開催日時:2016年5月29日(日) AM10:00ーPM4:00
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿木通り公園〜Malted Milk前
(予備日:2016年6月5日(日) 同時刻)

みずたま+のミニ看板を足元に置いて、
I(アイ)-9ブースでお待ちしております


みずたま+の参加イベント、他にも。

小田急相模原駅そばにある、Zakka shop Recessさん。

こちらで、Bonnes vacances vol.2開催です。
b0330708_08352263.jpg

Recessさんのブログより、お店の紹介文を
引用させていただきました↓

『小田急相模原駅で雑貨屋をやっています。 かわいいもので、素敵な休み時間を。 神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A TEL/FAX 042(747)0337 open 10:30~18:00 木・日休み e-mail recess.s8@gmail.com』

店主さんのセンスで選ばれた雑貨やハンドメイド品はどれも
素敵で癒される空間です。
小田急相模原駅でお降りの際はぜひ、お店に足を
運んでみてくださいね。




今日はミシンネタではありませんが、

ミシンと同じくらい好きな多肉の寄せ植え。

入れ物は、いつもお世話になっている瀬谷区の布屋さんorangecloverの店主さんに連れていってもらったお店で買ったもの。
持ち手つきだし、細長いから省スペースだし
お気に入りになっちゃいました(о´∀`о)
b0330708_09152790.jpg

こんな感じにモリモリにして
トイレの窓辺に飾りました。



[PR]
by cuidine | 2016-03-14 09:15 | cui*