納品へ行ってきました

こんにちは、cui*です。 

今日の横浜西部、冷え込んでます。
納品の行き帰りも歩く人はまばらな感じ。

そんな中、
瀬谷区のorangecloverさんに納品へ♪
b0330708_14351175.jpg
ふたなしの、移動ポケットが充実してます!
BOYSもありますよ~

b0330708_14502807.jpg

b0330708_14522449.jpg

*********

いつもどうしたらいいのか悩んでることがありましてね。

トイレのあとに手を洗う際、いつハンカチを出すのが一番いいのか。…という議題です。

くだらなくてスミマセン(;´∀`)



濡れた手でかばんをガサゴソするのか。(べちゃべちゃにー)

手を洗う前にハンカチを出すのか(まず先に洗いたいー)

先にハンカチ出すなら口にくわえる人もいるし(それもなー)

口が嫌なら、脇に挟むか(けっこう床に落とすよー)



()の中はラップの合いの手のように再生してください(  ̄▽ ̄)



いつもそんな事が頭を巡り(笑)
ハンカチ使わず、エアータオルでぶわーっと乾かしちゃうんですけどね。
本当なら美しいレースのハンカチなんかバッグから取り出し
サササッと問題なく拭きたいのですが。←夢。

そんな母の元で育った娘はテキトーにエアタオルで乾かし、大体は自分の服で拭いて済ませてます(泣)


…仲むつまじく、親子揃ってハンカチで拭き拭きしてる様子を見かけると、あー育て方失敗したな…と思います。・゜゜(ノД`)


ま…そんな実体験から生まれた(笑)
フタナシ移動ポケット!

娘にも好評です(о´∀`о)
ただ、飽き性の娘、初めの一週間しか使ってませんが…(泣)



b0330708_14524939.jpg
ぺろんとめくると、裏にティッシュ。
しゅるっと出ているティッシュが見えないからスッキリするし、
汚れも防げるかなと思って。
b0330708_14530908.jpg
表はかわいくなるよう、布を切り返しています。

マグネットボタンで簡単に開閉するから、
そこにハンカチ等を入れてくださいね。
b0330708_14533049.jpg

[PR]
by cuidine | 2016-03-10 14:34 | cui* | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine