明日は横浜はんどめいどかふぇ!

こんにちは

昨日は一日、病院巡りだったcui*です。

耳の調子が良くならないので大学病院まで遠征(;´∀`)
年に一度のコンタクトまとめ買いのため、横浜駅近くの眼科と
レンズ屋さん、
夜には、前に詰めたセラミック付近の手直し、

めんどくさくて後回しにするもんだから、こうして被りまくってしまうという…(  ̄▽ ̄)


今日は、明日のイベントの納品をしてきましたが、
その前後にミシン~

花粉の季節は室内DEミシンがほんと天国

かばんの中でもじゃまにならない、マチなしのラミネートポーチ。

おうちでの仕分け収納にもよくって、
私も使ってます(失敗作を(о´∀`о))
b0330708_17325551.jpg
花柄などに、
b0330708_17435748.jpg
元気系



さて、明日参加する委託イベントの紹介です!
参加はみずたま+のcui*だけです。

住宅展示場の一軒を丸々使った、『横浜はんどめいどかふぇ』

まだ途中ですが、こんな風に飾りつけして頂きました
b0330708_19322899.jpg
お名前は知っていたけど、初めましての作家さんが多く、
とても緊張しましたが、和気あいあいとした雰囲気で
帰る頃には楽しくなってきました。
作品はよく見かけていて、素敵だな~と思っていたので、お話できて嬉しかったです。


b0330708_19343178.jpg





みんなでワイワイ

ものづくりができる1day cafe

開店します!!



2016年3月3日

1dayイベント!!!

横浜はんどめいどかふぇ開店!!


一軒家をお借りして

自由にハンドメイドが出来るスペースを作ります

作家さんオリジナルのハンドメイド資材やキット販売もあります

もちろん

ハンドメイド品展示即売会も!!


横浜はんどめいどかふぇ

2016年3月3日(木)

10時30分~15時

オンリーハウス

スズコ―中白根モデルルーム

横浜市旭区中白根2-3-16




b0330708_19384490.jpg

b0330708_19393253.jpg
ローゼンの道路はさんでお隣です(^○^)


[PR]
by cuidine | 2016-03-02 17:32 | cui* | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine