ハンドメイドマルシェayaseに向けて。

かなり放置なブログになってしまい、ゴメンナサイ…


お久しぶりです、こんにちは。cui*です。



個人ブログはそれぞれ更新していると思いますので、
そちらもご覧くださいね。


cui*→comefreely.


tomo-k→enjoy handmade



co-ca→co-ca no hibi




ハンドメイドマルシェayase


2015年12月19日(土)

雨天予備日12月20日(日)

10:00~15:00

綾瀬市役所南側広場にて












さて、今週末は綾瀬のハンドメイドイベントです!


年末が迫ってきていますが、きっとハンドメイドイベントは他のも

もうそろそろ終わり…



なので、『締め』にどうぞ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ラミネートの一重仕立てのポーチ。
b0330708_09255701.jpeg
この時期必須の紙マスク入れにどうぞ!

前面はポケットで使用済みなど入れられます。


丸いフォルムがかわいい、すっきり移動ポケット。
b0330708_09254734.jpeg
b0330708_09260527.jpeg
中身が見えて便利なクリアポーチ。



市販のものでなかなか可愛いのは見つけられませんよね。

素敵な小花柄が揃っています。
b0330708_09262214.jpeg
サイズはすっきりカードが入るサイズです。
b0330708_09263538.jpeg
ちょっと大きくなって、スクエア型。
b0330708_09270124.jpeg
サイズ感はDVDが入るくらいです。

b0330708_09311969.jpeg

お次は仕切りつきポーチ。




b0330708_09333634.jpeg

紙マスクが入るサイズ。

病院のカードやお薬手帳などを整頓して入れると便利です(^。^)

b0330708_09335041.jpeg

この真ん中のですね。

一番後ろはB5サイズ。
小学校の連絡袋入れにもぴったりです。

ではでは、今日も製作頑張ります!
[PR]
by cuidine | 2015-12-15 09:40 | cui*