NEW・もくもくスタイ

こんにちは、cui*です。

今日はいつものラウンドスタイとは別の形が作りたくって、
もくもくスタイのパターンを使って作りました。

Une lumiereの、あかりさんの無料パターンを使用させていただきました。

b0330708_18501435.jpg
いつものスタイより丈は短めだけど、全体的に幅広でよだれキャッチ率高そう!

なにより、赤ちゃんがつけると、とってもかわいい形だな~と思います。

b0330708_18502410.jpg
カタチが可愛いので、あえて切り替えをせず、シンプルに。


ちょっと考えたのが、男の子用ってどうだろう?
この形で需要あるのかな?
赤ちゃん時代なら、男女関係なく使えるかな?
作ろうか作らないか、ちょっと迷い中です。

b0330708_18503300.jpg
お友達からもらったラミネートのはぎれで^^
ありがとう☆かわいいです!


あとは、小学生のお子さん向けの移動ポケット。

柄がOKなら、普通にティッシュも入れられるポーチとして大人の方も
お使いいただけます^^

[PR]
by cuidine | 2015-10-09 18:55 | cui* | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine