お久しぶりです。

cui*です。

イベントまで1か月となったのでようやくまたこのブログも動き出します^^



今日はまず、急きょ決まったイベントをご紹介しますね。

みずたま+のco-caとcui*が参加します。



   クラフトweeks

場所   ハートフル・ポート  (閑静な住宅街の中にあるカフェです)

     横浜市旭区南希望が丘58 (相鉄線希望が丘南口より徒歩10 分)

日時   10月5日(月)から16日(金)の中の 月・火・木・金 10:00~17:00









[PR]
Commented by ReArt Owns at 2015-10-01 17:31 x
みずたま+様 突然のメールで大変恐縮でございます。

この度、神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店をオープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ偶然にもみずたま+様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い場所でございます。

そのようなエリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープンする予定です。

そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
みずたま+様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別にこのメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。
お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームよりお願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

by cuidine | 2015-09-30 22:23 | イベントのお知らせ | Comments(1)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine