雑誌掲載のお知らせ

b0330708_8191583.jpg

cui*の作品が、な、なんと!
雑誌に初掲載です( ´ ▽ ` )ノ
喜びの舞〜(笑)

b0330708_8191425.jpg

イベントやオーダーで人気の
マグマグポーチをアレンジした
「ちょっとそこまでお出かけ」バッグ(笑)

内布を保冷シートから、コットンに変えただけですが(^人^)
b0330708_8191534.jpg


b0330708_8191683.jpg


こないだの日曜日は
近所のイベントに初参加!
出店料がかからないので、
ひとつも売れなくたって悲しくないや!と( ´ ▽ ` )ノ小心者バリバリです。

朝どれ野菜がメイン、それを買いに来るお客さんメインなイベントでしたが、
意外にも「野菜買ったら戻ってくるから、取置きね!」と(笑)
移動ポケット4つも買ってくださるおばさまや
イベントのボランティアをしていた中学生の子も、ペンケースかわいい!と買っていってくれました。
終わってみれば、けっこうな作品がお嫁にいくことができました。
ありがとうございました!
b0330708_8191692.jpg

↑はオーダーの園バッグ。
他にも一緒に園グッズ色々オーダーを
頂きました。
ありがとうございます(^人^)
b0330708_8191653.jpg

いよいよ明日、火曜日は、
ハイシーのワンデーイベントです。
よろしくお願いします。
[PR]
by cuidine | 2015-04-22 21:26 | cui*