お食事エプロンとミニポ

b0330708_18133016.jpg

ポケットをぐるんと返して使うタイプのものです。
汚れも目立ちにくそうなカラーです
(ラミネートなので、汚れははじくのですが、長く使うと色が染み込むかな?と)
b0330708_1813309.jpg

ラミネートつながりで、ミニポ。

内布はついてませんが、張りのあるラミで作ってるのでしっかりしてます(^人^)
私はクスリやうっかり紛失するリップ入れに。
ラミネートつながりで、ミニポ。

内布はついてませんが、張りのあるラミで作ってるのでしっかりしてます(^人^)
私はお薬やうっかり紛失するリップ入れに。

b0330708_18133170.jpg

こないだ届いたラミネート。
まだこれ、第一弾です。
第四弾まで続きます(笑)
[PR]
by cuidine | 2015-02-21 18:05 | cui* | Comments(0)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine