ミニフォトフレーム

co-caです^ ^
11月のイベント用に、小さなフォトフレームを作りました。
9cm×9cmのかわいいミニサイズです。
b0330708_12154852.jpg

いろいろな表情のクリアーガラスを使って、雑貨っぽい感じに。
b0330708_12162761.jpg

アンティークな雰囲気のシリーズ。
b0330708_12164734.jpg

こちらも、雑貨などと一緒に飾っても馴染むように仕上げました。
b0330708_12170582.jpg

お部屋や玄関などにちょこんと飾ってただけたら…と思います♪
クレジットカード審査通らない方
審査落ちでクレジットカード作れない人。スマホから手軽に作れるカード!/提携
www.money555.net
2015年のあなたの運命は?
初回無料/生年月日で運命鑑定当たりすぎて怖い
sp.dghrft.info

Ads by Yahoo! JAPAN

by co-ca98

[PR]
Commented by cuidine at 2014-10-29 12:57
かわいい!
写真もいいけど、アンティークな楽譜やペーパーを飾ってもよさげだね。
四角ってのがいい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by co-ca at 2014-10-30 13:15 x
cui*ちゃん、ありがと^ ^
雰囲気優先でさりげなく飾ってほしいから、手頃な大きなにしました。
自分でもお気に入りです。
もっといろんなガラスで作ってみたくなったよ〜♪
by cuidine | 2014-10-29 12:28 | Comments(2)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine