オーダー☆こどもポシェット

b0330708_17111139.jpg
今日は仕事が休みだったので、ミシンもぐんぐん進みました♪

オーダーを頂き(ありがとうございます!)
男の子用2つに、女の子用2つ。






女の子用は、前にブログで見た柄で、

男の子用はお任せで^^
なので、かっこいいver.と元気色ver.を用意^^

気に入って頂けると嬉しいな~。

b0330708_17111770.jpg
横から見た感じ。
マチは4センチくらいあります。


花柄の二つは、キルトなのでふかふか、
男の子柄も、間にキルト芯を挟んでます。

ファスナーは20センチを使用。

小さなおもちゃを入れたり、お菓子を入れてお出かけにどうぞ^^


ちなみに…最近作ったファスナータイプじゃない(ふたアリ)ポシェットと
並べて大きさ比較。
b0330708_17350209.jpg
このあと、肩紐を通して完成です^^


[PR]
by cuidine | 2014-07-08 17:36 | cui*