ガラスでみずたま。今後の活動。

作品では無いのですが…

以前焼いたガラスつぶつぶ。

みずたまっぽいイメージだったので、載せちゃいます^ ^
b0330708_15005926.jpg

先日、今後の活動について3人で話し合いました。

まずは秋のイベントに向けて、少しずつ準備をしていきます。

詳細が決まったら、ブログでお知らせしますね。

[PR]
Commented by rai*ton at 2014-07-05 17:03 x
すきすき~こういうの^^ すんごい可愛い、こういうの^-^¥
ひとりごとなんで、スルーしてね^^
Commented by cuidine at 2014-07-06 12:14
うふふ〜、ありがとう♡
rai*tonちゃんにそう言ってもらえて嬉しいわ〜♪
Commented by keimin-sweets at 2014-07-07 23:53
素敵過ぎる!!!
3人のやさしいイメージにぴったりの『みずたま+』ですね。
羨ましいわ~
今月25日『ヤフーのお出かけロコ』サイトの撮影があります。『みずたま+』さんの作品はぜひ工房の棚に置いて欲しいな~
よろしくお願いします。
Commented by cui* at 2014-07-08 17:44 x
ほんとかわいいね!
今でもとってあるんだけど、昔ぷっくり膨らんだこんなおはじき
持ってたんだけど、それみたい。
あー、この素材のままでも欲しいッス^^
Commented by cuidine at 2014-07-09 10:54
keiminさん〜、ご訪問ありがとうございます♪
みんないつも会ってるので照れますよ〜^ ^

いつもご活躍のkeiminさん、凄く素敵です(*^^*)
これからも、変わらずよろしくお願いいたします\(//∇//)\
Commented by cuidine at 2014-07-09 10:58
cui*ちゃん、作品じゃないのも載っけちゃいました(笑)
このガラス玉を使って、作品のアクセントにするつもりです♡
今度お披露目します!
by cuidine | 2014-07-05 15:10 | co-ca | Comments(6)

cui* co-ca tomo-k 、3人の手づくりユニット「みずたま+」。布小物、ステンドグラス雑貨を作っています。


by cuidine